CHANGE キムタク(木村拓哉)主演の春の新ドラマ

CHANGEだそうですよ。キムタク(木村拓哉)主演の春の新ドラマのタイトルは。

今まで、プライムミニスターなんていうタイトル候補があがっているという情報しかなかったんですけどね。

まだまだ、この春の新ドラマ『CHANGE』の情報は足りませんが、だんだん出てきましたね。

久しぶりのキムタク(木村拓哉)主演ドラマっていうことだけでも、すでにずいぶん話題になってますけどね。

もっとスゴイのが、このドラマ『CHANGE』の設定です!

なんと木村拓哉が総理大臣になっちゃうって言うんですから…。

奇想天外っていうか、普通に考えたらハチャメチャすぎますよね?

でもフジテレビはたぶん、本気ですよ。

『ガリレオ』も大ヒットさせたし、現クールの『薔薇のない花屋』こそちょっと尻すぼみ状態になってしまったけれども、絶対に『HERO』同様にこの『CHANGE』もブレイクさせて映画化!っていう線を狙っているはずです。

でも政治ドラマって日本では今まであまり成功したためしがないんですってね。それに井筒監督が痛烈な批判をしていたようですけど、キムタク(木村拓哉)が総理大臣って無理がありすぎる!っていう意見がチラホラ出ているので、いきなりコケないか、ちょっと不安です。

でもここに来て、マドンナが『CHANGE』の主題歌を歌うっていうニュースも入ってきたし、どんどん期待感が高まっています。

この主題歌「マイルズ・アウェイ」は、なんと!このドラマのためにマドンナが書き下ろした作品なのだそうです。もちろんニューアルバム「ハード・キャンディー」(4月30日発売)にも収録されてます。

それからもう一つ嬉しいニュースが!

それはあの阿部寛さんが、この春の新ドラマ『CHANGE』で共演することが決定しました。そう、『HERO』でもキムタクと息のあった演技を見せてくれたあの阿部寛ですから、今回も期待度大ですよね!


テレビドラマ視聴率ランキング トップページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

